人生に、もふもふを。

「どこ行くの? 待って〜」飼い主さんが見えなくなると慌てて走ってくる猫さん。何かお願いしたいことがあるようで♪

0

ある日、廊下にいた猫さんが飼い主さんに向かって可愛い声で話し掛けてきました。どうやら何か伝えたいことがあるようです♪

話し掛けてくる猫出典:sinkaijin

しばらくすると踏み台の上に移動して、飼い主さんのことをじっと見つめ始める猫さん。

見つめる猫出典:sinkaijin

その後、飼い主さんの姿が見えなくなると、「どこ行くの? 待って~」とばかりに慌てて走ってきました(*´ェ`*)

猫さんの可愛い様子はこちら。

もしかすると部屋のドアを開けて欲しかったのかもしれませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう