人生に、もふもふを。

寝起きから遊びたくてしょうがない子猫。エネルギー全開で次から次へと突撃してくる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

朝7時になると寝ている飼い主さんを起こしに来る子猫の『つむちゃん』。そのまま飼い主さんと少し遊んでから、ご飯を食べるのが毎朝のルーティンだそうです♪

見つめる子猫出典:つむチャンネル。

この日もいつものようにベッドの上に登ってきたつむちゃん。

遊ぶ子猫出典:つむチャンネル。

さっそく飼い主さんの手や布団に突撃して、楽しそうに遊び始めました(*´ω`*)

飼い主さんと遊ぶ様子はこちら。

朝から元気いっぱいの姿に、見ているだけで心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう