人生に、もふもふを。

くるみ餅作りをするおばあちゃんを応援する猫達。どんどん出来上がっていく様子に興味津々の姿が可愛い (*´ω`*)

0

ある日、おばあちゃんがくるみ餅作りを始めると、気になった猫達が続々と集まってきました。そして、くるみ餅作りを観察しながらおばあちゃんのことを応援し始めました♪

くるみ餅作りが気になる猫達出典:かご猫 Blog

猫達はみんなおばあちゃんのことが大好きで、おばあちゃんと一緒に過ごせることがとっても嬉しいようです♡

くるみ餅作りが気になる猫達出典:かご猫 Blog

そんな猫達の姿に自然と心が癒されます(*´ω`*)

くるみ餅作りをするおばあちゃんを応援する猫達の様子はこちら。

どんどん出来上がっていく様子を見守る猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう