人生に、もふもふを。

なかなか卒乳できない子猫達。ドライフードを食べた後、お母さんを呼んでミルクを飲ませてもらう様子が可愛い♡

0

優しいお母さんと一緒に暮らしながら、すくすくと成長を続ける子猫達。お母さんのおかげで随分と身体が大きくなった子猫達は、ドライフードも食べられるようになりました。

ドライフードを食べる子猫達出典:猫と子猫のクロエ

でもなかなか卒乳できないようで、この日もドライフードを食べた後にお母さんを呼んで、ミルクを飲ませてもらいました♡

ミルクを飲む子猫達出典:猫と子猫のクロエ

そんな甘えん坊な子猫達の姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

なかなか卒乳できない子猫達の様子はこちら。

とっても仲良しな親子の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう