人生に、もふもふを。

「おいで♪」するとすぐに膝の上にやってくる猫さん。幸せいっぱいの表情で甘える様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

部屋の中で楽しそうに遊ぶ猫さんの姿を微笑ましく見ていた飼い主さん。しばらくして猫さんに「おいで♪」をすると、すぐに膝の上に乗ってきてくれました。

膝でくつろぐ猫
出典:sinkaijin

そして、大好きな飼い主さんの腕にギュッとしがみついたり、ナデナデを堪能したりと、全身で甘える猫さん。

腕にしがみつく猫
出典:>sinkaijin

その様子を見ていた同居猫も、堪らずに膝の上に乗ってきました( *´艸`)♡

膝の上に乗ってくる猫さんの様子はこちら。

幸せいっぱいの光景に自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう