人生に、もふもふを。

置き去りにされていた2匹の子猫。優しい男性に保護され安全な場所でお腹を満たすと、幸せそうな姿を見せてくれた (*´ェ`*)

0

ある日、ロシアに住むロビンさんが、置き去りにされていた2匹の子猫を発見しました。ロビンさんは母猫が近くにいるかもしれないと思い、しばらく様子を見守っていましたが、結局母猫は現れませんでした。

保護された子猫達出典:Robin Seplut

子猫達をそのままにしておけなかったロビンさんは、子猫達を袋の中に入れると、安全な自宅へと連れて帰りました。そしてミルクを飲ませ、ご飯を食べさせてあげると、子猫達はとっても安心したようで、幸せそうな姿を見せてくれました(*´ω`*)

くつろぐ子猫出典:Robin Seplut

ロビンさんの家には別の保護猫もいましたが、幸いなことに大きなケンカをすることはなかったそうです。

子猫達の保護の様子はこちら。

優しいロビンさんに保護された子猫達。すぐに新しい環境にも慣れて、元気いっぱいの姿を見せてくれることでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう