人生に、もふもふを。

いつも困り顔になっちゃう… 立派な『困り眉』を持った猫

0

特に困っていないのに、困ったように見える猫が話題。
アメリカのニューヨークに住む、困り顔の猫『サム』。飼い主のアマンダさんがソーシェルメディアに写真を投稿すると、瞬く間に拡散を続けFacebookで53万いいね、インスタグラムで15万フォローを獲得する程の人気猫に。

困り顔の猫のサム
困り眉を持つ猫
いつも困り顔
どこでも困り顔

そんな困り顔のサムと初めて出会ったのは、アマンダさんのお母さんでした。コンサートに行く途中、家の近くで困り顔をしていたサムを見つけ、可哀想に思ったお母さんはすぐに家に招き入れたそうです。

飼い主さんといっしょの困り顔の猫

今では優しい飼い主さんといっしょに楽しい毎日を過ごしています。
遊んでいる時も、食べている時も困っていそうなサムですが、当の本人は、全然困っていないところが何だか面白いですよね♪

ステキな家族に出会えて良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう