人生に、もふもふを。

なぜか突然「コケコッコー♪」と鳴き出した子猫。そのとっても可愛い声に思わず心が癒される (*´ω`*)♡

0

床の上にチョコンと座っていた子猫。飼い主さんがジッと様子を見ていると、なぜか突然「コケコッコー♪」と鳴き出しました!

ニワトリのように鳴く子猫出典:chiko channel

予想外の鳴き方に思わずビックリする飼い主さん。「近所にニワトリはいないので、鳴き真似ではないだろうなぁ…」と、ちょっと困惑気味の飼い主さんなのでした(*´ェ`*)

まるでニワトリのように鳴き始めた子猫の様子はこちら。

声と仕草がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう