人生に、もふもふを。

外に出たい愛猫達のために、テラスを猫仕様に改造! 早速テラスを開放してみると、とっても可愛い反応が返ってきた♪

0

外に出たい愛猫達のために、テラスを猫仕様に改造することに決めた飼い主さん。

外を見る猫出典:Cole and Marmalade

テラス全体を網で囲うと、猫の遊べる場所を作ったり、ソファーを置いたりして、猫仕様の空間を作り上げました♪

そして猫達にテラスを開放!

外に出た猫出典:Cole and Marmalade

すると最初はドキドキだった猫達も、すぐに新しい場所が気に入ったようで、楽しそうな姿を見せるようになりました♪

猫達の反応はこちら。

思い思いに過ごす猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう