人生に、もふもふを。

緊張しいな柴犬に猫が猛アプローチ! 甘えたい気持ちが止まらない猫に対する柴犬の反応が面白かった ( *´艸`)

0

猫のことをこよなく愛している柴犬の『リキくん』は、とっても不器用で遠慮がちな性格です。そんなリキくんの元に、最近スリスリしながら甘えることを覚えた猫の『リサちゃん』がやって来ました。

どうやらリサちゃんは甘えたくてしょうがなかったようで、すぐにリキくんにスリスリし始めました♡

柴犬にスリスリする猫出典:R村の柴ねこ

すると嬉しい気持ちに包まれたリキくんですが、同時にちょっと緊張して、思わず石像のようになってしまいました( *´艸`)

柴犬にスリスリする猫出典:R村の柴ねこ

その後、リサちゃんはお母さん代わりの柴犬の『リコちゃん』に夢中で甘え始めました♡

緊張しいなリキくんに猛アプローチするリサちゃんの様子はこちら。

甘えたい気持ちが止まらないリサちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう