人生に、もふもふを。

初めて見る赤ちゃんに興味津々の猫さん。あの手この手で赤ちゃんのことを理解しようとする姿がとっても可愛い♡

0

ある日、出産を終えて猫さんの待つ自宅へと帰ってきた飼い主さん。するとさっそく猫さんが駆けつけて、嬉しそうにお出迎えをしてくれました♪

そして、初めて見る赤ちゃんにソワソワする猫さん。未知なる赤ちゃんを一生懸命に理解しようと、匂いを嗅いだり、じっと見つめたりして様子をうかがい始めました。

赤ちゃんを見つめる猫出典:靴下を履くネコアオ

さらに赤ちゃんのことを知るために、ソッと手を伸ばしてチョイチョイし始める猫さんなのでした(*´ェ`*)

赤ちゃんをチョイチョイする猫出典:靴下を履くネコアオ

赤ちゃんにドキドキの猫さんはこちら。

赤ちゃんに優しく接する猫さん。どうやら赤ちゃんのことを守る存在だと分かっているようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう