人生に、もふもふを。

子猫達に次々と襲われる大型犬。何をされても怒らない様子に愛情を感じる (*´ェ`*)♡

0

一緒に暮らす優しい先住犬の『ベイリー』のことが大好きな子猫達。子猫達はいつもベイリーのことが気になっていて、好奇心の赴くままに次々とちょっかいを出し始めました。

犬に寄り添う子猫達出典:This is Bailey

ベイリーの身体をフミフミしながらチュパチュパしたり、大きな足をガジガジしたりと、まさにやりたい放題の子猫達。

犬の足をガジガジする子猫出典:This is Bailey

それでも決して怒ったりしない、とっても優しいベイリーなのでした♡

次々と子猫達に襲われるベイリーの様子はこちら。

子猫達の様子を見ていると、ベイリーに夢中になっていることがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう