人生に、もふもふを。

幼い頃から一緒に育った猫とカワウソ。その驚くほどの仲良しぶりに、思わず心が温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、ベンガル猫の『サム』の暮らす家にカワウソの『ピップ』がやって来ました。サムの飼い主さんは最初、種族の違うふたりが仲良くなるとは思っていませんでした。

しかし、ふたりは出会って以来、少しずつ友情を育んでいきました。

仲良しなカワウソと猫出典:BengalCatsdotCa

そして、ついに誰もが驚くほどの親友になったのです!

仲良しなカワウソと猫出典:BengalCatsdotCa

ふたりはいつも家の中で一緒に過ごし、一緒に遊びます。その姿がとっても愛らしくて、いつも飼い主さんの心を温めてくれているそうです♪

仲良しなふたりの様子はこちら。

ふたりの姿を見ていると、好きという気持ちに種族は関係ないことがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう