人生に、もふもふを。

小雨の降る公園で、ポツンとたたずむ野良猫を発見。近づいてみると、勢いよく甘えてきて、可愛い声で話しかけてきた!

0

ある朝のこと、小雨が降る公園を散歩していると、木の下でひとりで丸くなっている猫さんを発見。さっそく近づいてみると、可愛い声で話しかけてきました♪

話しかけてくる猫出典:感動猫動画

さらに身体をナデナデされると、自らスリスリ。どうやら人懐っこい猫さんだったようで、とっても幸せそうな姿を見せてくれました(*´ω`*)

幸せそうな猫出典:感動猫動画

もしかして誰かが遊びに来てくれるのを待っていたのかな♪

話しかけてくる猫さんはこちら。

人懐っこい姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう