人生に、もふもふを。

『どんぐりころころ』を見事に演奏する猫さん。楽器を鳴らす姿がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

楽器の前にチョコンと座っていた猫さん。飼い主さんが『どんぐりころころ』の歌い始めると、歌声に合わせて楽器の演奏を始めました。

楽器を演奏する猫出典:bubumimi

最初はちょっと反応が遅かった猫さんですが、次第に飼い主さんとの息が合ってきました。そして最後には完璧な演奏を披露してくれたのです♪

楽器を演奏する猫出典:bubumimi

猫さんの真剣な表情がとっても可愛いですね♪

楽器を演奏する猫さんはこちら。再生ボタンをクリック!

猫さんの素敵な演奏に心が温かくなりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう