人生に、もふもふを。

身体が大きくてもやっぱり猫さん♪ 夢中になって箱で楽しむオオヤマネコがとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

野生動物の保護施設に住んでいるカナダオオヤマネコの『マックス』。動物園で生まれたマックスは、家の中と外を自由に行き来しながら、楽しい毎日を送っています。

箱好きのオオヤマネコ出典:WildlifeBernie

マックスはイエネコと同じように箱が大好きで、床にダンボール箱が置かれていると、楽しそうに遊び始めるそうです♪

箱好きのオオヤマネコ出典:WildlifeBernie

その姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が温まります♪

箱好きのマックスはこちら。

最後は箱の中で落ち着くマックス。身体は大きくてもやっぱり猫さんなんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう