人生に、もふもふを。

お留守番が寂しかった猫さんが、大好きな飼い主さんにお帰りなさいのスリスリ♪ ゴロンと寝転がって甘える姿にホッコリ♡

0

ある日、ひとりでお留守番をしていた猫の『チコちゃん』。飼い主さんが帰宅すると、すぐに出迎えてくれて、いつも以上に強烈にスリスリをしてきました。

お帰りなさい猫出典:chiko channel

そして床にゴロンと転がると、お腹を見せて大あくび。もしかすると飼い主さんの帰宅を待ちくたびれて、眠っていたのかもしれませんね(*´ェ`*)

その後も飼い主さんの後を追いながら、スリスリしたり、ナデナデを存分に堪能するチコちゃん。

お帰りなさい猫出典:chiko channel

その様子から飼い主さんへの気持ちが伝わってきます(*´ω`*)

お帰りなさいのスリスリはこちら。

幸せそうに暮らすチコちゃんの姿に自然と心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう