人生に、もふもふを。

飼い主さんの帰宅に気付いた瞬間、慌てて出迎えに行く猫さん。お帰りなさいのスリスリがとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

ある夜のこと、お母さんの膝の上に座りながら、丁寧に毛づくろいをしていた猫さん。すると玄関の方から、お父さんの「ただいま〜」の声が聞こえてきました。

毛づくろいする猫出典:togetoge2012

すぐに毛づくろいを中止した猫さんは、慌ててお父さんのところに向かっていき、嬉しそうにスリスリし始めました(*´ω`*)

スリスリする猫出典:togetoge2012

さらに差し出された指をスンスンしながら、たくさんの幸せを感じる猫さんなのでした♪

お出迎えの様子はこちら。

猫さん姿を見ていると、幸せな毎日を送っていることがよく分かりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう