人生に、もふもふを。

「朝だよー、起きてよー♪」と毎朝起こしにくる猫さん。その声と仕草が可愛すぎて、いつまでも聞いていたくなる♡

0

飼い主さんが起きるのが待ち遠しい茶シロ猫の『バターズ』。そのため毎朝飼い主さんの寝室にやって来て、可愛いモーニングコールで飼い主さんを起こし始めるのです♪

モーニングコール猫出典:Butters The Bean

「朝だよー、起きてよー♪」と鳴きながら、飼い主さんが入っている布団をムギュムギュするバターズ。

フミフミ猫出典:Butters The Bean

そんな愛らしいモーニングコールに、飼い主さんはいつも幸せな気持ちで目覚めているそうです(*´ω`*)

飼い主さんを起こしに来たバターズの様子はこちら。

バターズの鳴き声がとっても可愛くて、いつまでも聞いていたくなってしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう