人生に、もふもふを。

ご主人の帰宅が嬉しくて、可愛い声でお出迎えする保護子猫。その声はまるでイルカでした ( *´艸`)♡

0

ある日、カナダのバンクーバーにある魚の加工工場近くで7匹の子猫が保護されました。生後1週間ほどの子猫達は、里親さんのところに行けるようになるまでの間、養育ボランティアをしている男性の元で育てられることになったのです。

鳴く猫出典:The Kits Cats

7匹の子猫達は家に来てすぐに、たくさんの愛情と美味しいご飯をくれる男性のことが大好きになりました。そのため男性が帰宅すると一斉に「おかえり〜!」や「お腹空いた〜!」と可愛い大合唱が始まるのです。

そんな元気いっぱいの子猫達の中に、1匹だけちょっと変わった鳴き声の子猫がいるそうです。

登ってくる子猫出典:The Kits Cats

その子猫の声はとても高音で、イルカの声にも聞こえるそうです♪

子猫の鳴き声はこちら。

声を張り上げていた子猫達ですが、お腹が満たされるとこの通り♡

幸せそうな子猫達出典:The Kits Cats

幸せそうな子猫達の姿に心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう