人生に、もふもふを。

足に障がいのある猫。後ろ足で掻けない所を毛づくろいしてあげると、とっても幸せそうな姿を見せてくれた (*´ω`*)

0

ある日、猫島に出かけた男性が1匹の猫に出会いました。どうやら猫は普段から島の人達に世話をされているようで、すぐに男性のことを受け入れてくれました。

毛づくろいされる猫出典:感動猫動画

猫は後ろ足に障がいがあり、自分の足で身体を上手く掻くことができないようでした。そこで男性が毛づくろいをしてあげると、とっても幸せそうな姿を見せてくれたのです。

毛づくろいされる猫出典:感動猫動画

それからしばらくの間、嬉しそうに毛づくろいをされる姿に心が温まります。

幸せそうな猫の様子はこちら。

毛づくろいしてもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう