人生に、もふもふを。

お父さんの肩の上を『お休み処』だと思っている猫さん。じっと耐え続けるお父さんと当然のように居座る猫さんが面白い♪

0

玄関でお母さんの肩に乗っていた猫さん。そこにお父さんが現れると、今度はお父さんの肩の上に登り始めました♪

肩に乗る猫出典:ひのき猫

どうやらお父さんの肩の上をくつろぐところだと思っているようで、当然のようにまったりし始めました( *´艸`)

肩に乗る猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのために、片膝をついたまま固まり続けるお父さんなのでした(*´ェ`*)

当たり前のようにくつろぐ様子はこちら。

猫さんが降りるまで肩に乗せてあげるお父さんがとっても優しいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう