人生に、もふもふを。

血の繋がりのない子猫達に大人気になった先住猫。安心して暮らす子猫達の姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

保護された直後の『アリスちゃん』から生まれて、保護主さんの家ですくすくと成長を続ける『クマくん』と『ハチくん』。先住猫の『ヒメちゃん』にもたくさんの愛情を注がれながら、毎日を幸せそうに過ごしています。

子猫達を世話する先住猫出典:ねこぱんちParaguay

また、8ヶ月前に保護された『ミュウくん』も子猫達のことをいつも気に掛けていて、子猫達と一緒に遊びながら、みんなで楽しい時間を過ごしているそうです♪

子猫達と遊ぶ先住猫出典:ねこぱんちParaguay

仲良くなったミュウくんと子猫達の様子はこちら。

優しい先住猫達の愛情を受け取りながら、安心して暮らす子猫達の姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう