人生に、もふもふを。

「朝だよ、起きて〜」と可愛い声で起こしにきた猫さん。至近距離からのモーニングコールに思わず心がメロメロに (*´ェ`*)♡

0

朝になって飼い主さんを起こしに来た猫の『バターズ』。ベッドの上に身軽に飛び移ると、飼い主さんを何とかして起こそうと、「朝だよ、起きて〜」と可愛い声で鳴き始めました。

起こしに来た猫出典:Butters The Bean

そして、飼い主さんの隣で丸くなると、至近距離からモーニングコール。

幸せ顔の猫出典:Butters The Bean

飼い主さんにモフモフされると、思わず幸せ顔になるバターズなのでした。

起こしに来た猫さんはこちら。

とっても可愛いモーニングコールに、思わずベッドから出るのが遅れてしまいそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう