人生に、もふもふを。

保護子猫を溺愛する先住猫。留まることなく愛情を注ぎ続ける姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

普段はあまり子猫達と絡むことのない先住猫の『むーくん』ですが、この日はいつもと違っていました。お気に入りのソファーの上で保護子猫の『ミューミューちゃん』を抱きしめながら、たくさんの愛情を注ぎ続けていたのです。

子猫を毛づくろいする先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやらミューミューちゃんも優しいむーくんにお母さんの温もりを感じたようで、ギュッとされたまま幸せそうに眠りに落ちていきました♡

子猫を抱きしめる先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんなふたりの愛情いっぱいの姿に自然と心が温まります(*´ェ`*)

ミューミューちゃんを溺愛するむーくんの様子はこちら。

いつまでも寄り添い続けるふたりの姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう