人生に、もふもふを。

初めて出会った先住猫と新入り子猫♪ ドキドキしながらも興味津々の2匹の様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、黒猫の『コール』の住む家に子猫の『マーマレード』がやって来ました。飼い主のクリスさんは、いきなり2匹を会わせるとケンカになると思ったため、最初は2匹を別々の部屋に分けてドアの隙間から挨拶をさせることにしました。

そして、お互いに少し慣れてきたなと感じたところで、いよいよ2匹を会わせてみたのです。

猫達の初めての出会い出典:Cole and Marmalade

お互いにドキドキだけど興味津々の2匹は、とっても可愛い反応を見せてくれました♪

初めての出会いの様子はこちら。

最初はちょっとよそよそしかった2匹ですが、すぐに最高の家族になったそうです(*´ω`*)♪

この猫の記事を友達にシェアしよう