人生に、もふもふを。

初対面の先住猫にいきなり喋り出した保護子猫。そんな子猫が可愛くて、テンションが急上昇しちゃう先住猫にホッコリ♡

0

この日初めて保護子猫の『リオくん』を先住猫達に会わせてみた飼い主さん。すると先住猫達はすぐにリオくんに強い興味を持ったようで、次々とリオくんの元にやって来ました♪

子猫と先住猫達の初対面出典:ねこぱんちParaguay

そんな中、リオくんが先住猫の『ミュウくん』にいきなり話しかけました!

先住猫に話しかける子猫出典:ねこぱんちParaguay

先住猫達はみんなリオくんのことが可愛くて、ハイテンションでリオくんと一緒の時間を過ごします♪

リオくんと先住猫達の初対面の様子はこちら。

これからさらに仲良くなっていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう