人生に、もふもふを。

とっても家族想いの勇敢な猫。家に押し入った強盗を撃退し、大好きな飼い主さんの命を救う!

0

ある真夜中のこと、コーツさんと飼い猫の『ビンキー』はガレージから聞こえてくる小さな音に気づきました。コーツさんはその音をあまり気にしなかったのですが、ビンキーの方は唸り声を上げ始めたのです。

飼い主さんを守った猫出典:koaa

数分後、知らない男が家のドアを叩き始めました。そして、コーツさんに助けを求めて、家の中に入れて欲しいと言ってきたのです。コーツさんは男が嘘を言っていると感じ、ドアを絶対に開けませんでした。しかし、男は家の窓から押し入ってきたのです!

飼い主さんと猫出典:koaa

ビンキーは自分の家に侵入者が入って来ることを決して許しませんでした。ビンキーは怖い顔をしながら、男に飛びついたのです。最初は攻撃しなかったビンキーですが、さらに男が家に入ろうとすると、ビンキーの怒りが頂点に達しました!

その後、駆けつけた警官によって男は無事に逮捕されました。ビンキーの放った一撃は驚くほど強く、警官が男の咬み傷を治療するために救急車を呼ぶほどだったそうです。

見つめる猫出典:koaa

ビンキーは近所の人達の間では『ちょっと怖い猫』として有名で、住民達はあまり近づかないようにしているそうです。また来客時にはいつもコーツさんがビンキーの様子を伺い、お客さんに不快感を示している時は、決してビンキーをお客さんに近づけないようにしているそうです。

ビンキーはかなり凶暴な猫のように感じるかもしれませんが、顔馴染みの子供や家族にはとても優しく、一緒に遊ぶのが大好きなのだそうです。きっとビンキーは身近にいる人達のことを、誰よりも大切に想っているのでしょう(*´ω`*)
出典:koaaiheartcats

この猫の記事を友達にシェアしよう