人生に、もふもふを。

不思議な柄のとってもフレンドリーな猫さん。身軽に車に乗り込んで、いつも愛らしい姿で挨拶をしてくれる (*´ω`*)

0

この不思議な柄の猫の『パンダ・キティ』は、イギリスのイースト・ロンドンのロムフォードに住んでいます。パンダ・キティは発症率が非常に低い『白斑症(はくはんしょう)』のため、このような独特の模様になりました。白斑症のほとんどが黒猫で見られ、発症すると身体の色素が徐々に失われていくそうです。

車を見る猫出典:Danny Redmond

「パンダ・キティはロムフォードにある動物病院に住んでいます。彼はいつも歩み寄ってきて、車のドアを開けるとすぐに乗り込んできます。彼はとっても人間好きの愛らしい猫です」とダニー・レドモンドさんが言いました。

車に乗る猫出典:Danny Redmond

パンダ・キティは鼻や耳、足やシッポなどの黒い色素が年齢とともに失われ、白い部分が徐々に広がってきているそうです。

車の中の猫出典:Danny Redmond

こちらは正面から見たパンダ・キティの姿です。とっても美形ですね♪

座る猫出典:Danny Redmond

珍しい柄のパンダ・キティですが、その日常は普通の猫と変わりません。1日を思う存分楽しんで、疲れたら昼寝を始めるのです♪

幸せな猫出典:Danny Redmond

徐々に身体の色が変わっていくパンダ・キティですが、心の中はいつまでも変わりません。そのちょっと不思議な愛らしい姿を見ていると、自然と心が癒されますね(*´ω`*)
出典:Danny Redmond/lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう