人生に、もふもふを。

おばあちゃんと一緒にうるいの収穫に出かけた猫達。おばあちゃんにくっつきながら応援する様子がとっても可愛い♪

0

大好きなおばあちゃんと一緒にうるいの収穫に出かけた猫達。

うるいの収穫に向かう猫達出典:かご猫Blog

その後、うるいを栽培している畑に着いた猫達は、おばあちゃんのそばに座ったり、おばあちゃんの背中に乗ったりしながら、うるいを収穫するおばあちゃんを応援します♪

おばあちゃんを応援する猫出典:かご猫Blog

さらに家に帰ってからも、うるいを袋詰めするおばあちゃんのことを見守り続けます♡

おばあちゃんを応援する猫達の様子はこちら。

おばあちゃんと猫達の姿を見ていると自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう