人生に、もふもふを。

毎週現れる窓拭きおじさんに夢中の猫さん。窓の外におじさんが現れると、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ロンドンに住む猫の『ギネス君』は、毎週窓の外に現れる窓拭きおじさんが大好き! いつもおじさんがやって来ると、一緒に遊び始めるのです♪

この日も、おじさんが振るワイパーを追いかけながら、楽しそうに遊び始めました( *´艸`)

窓拭きおじさんと猫出典:youtube.com

同居猫の『ピムス君』も、ふたりの姿をじっと見つめ始めました。

窓拭きおじさんと猫達出典:youtube.com

その様子を見ていた飼い主さんは、「もしかするとピムス君はおじさんに興味があるのではなく、おじさんと遊ぶギネス君に興味があるのかもしれない」と思ったそうです(*´ェ`*)

窓拭きおじさんと一緒に遊ぶギネス君はこちら。

楽しそうなふたりの姿に、心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう