人生に、もふもふを。

独りぼっちだった迷子の子猫。保護先で20人のお友達ができると、幸せいっぱいの姿を見せてくれた (*´ω`*)♪

0

ある日、ケリーさんが自宅の近くで、箱に入っている子猫を見つけました。可哀想に思ったケリーさんが子猫に手を差し伸べると、子猫はとても安心したようで、嬉しそうに手の平に登ってきたのです。それは独りぼっちだった子猫が、新しいお母さんを決めた瞬間でした。

ケリーさんは子猫に『ティガー』と名づけました。

手の上の子猫出典:boredpanda.com

生後約1ヶ月のティガーは、栄養失調で発育不良だったため、とても体重が軽かったそうです。

可愛い顔の子猫出典:boredpanda.com

そんなティガーには数時間おきにミルクを飲ませる必要がありました。そこでケリーさんはティガーをオフィスに連れて行くことにしたのです。

ミルクをもらう子猫出典:boredpanda.com

オフィスではスタッフ全員が可愛いティガーに夢中になりました。休憩時にはティガーと遊んだり、ハグしたりと愛情いっぱいの時間を過ごしたのです。

見つめる子猫出典:boredpanda.com

こちらはティガーが初めてスケートボードに登った時の様子です。ティガーの頑張りにスタッフ全員が喜びの声をあげたそうです♪

スケートボードに乗る子猫出典:boredpanda.com

ティガーが固形食を食べ始めた時もみんなで喜びました。ティガーが何か1つ新しいことができるようになると、スタッフ全員がティガーの成長を祝ったのです。

ご飯を食べる子猫出典:boredpanda.com

オフィスが大好きになったティガーは、仕事の手伝いもしてくれるようになりました。キーボード入力は、ティガーの得意技だそうです( *´艸`)

パソコンと子猫出典:boredpanda.com

ティガーの愛らしい姿は、オフィスに多くの喜びを届けてくれました。ティガーが来てからというもの、スタッフ達はオフィスに行くのが何倍も楽しみになったそうです。

箱と子猫ハマる子猫出典:boredpanda.com

ケリーさんが初めてティガーと会った時、ディガーは箱の中でひとりでした。でも今は違います。ディガーは愛情いっぱいのケリーさんや20人のスタッフに囲まれて、毎日が幸せの連続なのです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう