人生に、もふもふを。

元気があり過ぎて、5人の里親さんに見放された猫。今ではすっかり、みんなの人気者に! (13枚)

0

猫の『キティ』はいたずら好きで元気いっぱい。家の中の破壊神です! そのため、これまでに5人の里親さんに出会いましたが、すぐに保護施設へと返されてしまったのです。

ビックリ猫
出典:instagram.com

そんなキティの前に6人目の里親さんが現れました。その人は、キティが誰にも相手にされないことを可哀想に思って、引き取ることにしたそうです。

垂れる猫
出典:instagram.com

新しい家で暮し始めたキティは、噂通りのヤンチャものでした!
一日中家の中を走り回って、キャットタワーを破壊したり、ものを落としたりと、まさに引き取る時に忠告された通りの猫だったのです。

入る猫
出典:instagram.com

でも新しい飼い主さんは、どんなことをされてもキティを温かく見守りました。ヤンチャでいたずら好きのキティがとっても愛らしくて、どんなに家の中のものを壊されても許してあげたのです。

遊ぶ猫
出典:instagram.com

そして飼い主さんは、より多くの人にキティの可愛らしさを知ってもらいたくて、Instagram (@thekittythecat)で写真を共有し始めました。

するとどうでしょう!

魅力いっぱいのキティは、多くの人を次々ととりこにしていき、今ではフォロワー数が65,000を越える人気者になったのです!

包まれる猫
出典:instagram.com

すっかり人気者になったキティの日常を少し覗いてみましょう!
愛嬌たっぷりの姿をお楽しみください♪

不思議な寝方でベッドを占領中!
猫のお尻
出典:instagram.com

「紙袋はアタシのもの」
紙袋の猫
出典:instagram.com

いたずらがバレるとビックリ顔に!
飛び出てる猫
出典:instagram.com

「これアタシのだよね!?」
箱と猫
出典:instagram.com

ニューヨークの景色を堪能中
窓に張り付いてる猫
出典:instagram.com

タンスの服はご覧の通り♪
引き出し猫
出典:instagram.com

「アタシ、何もしてないよ〜ん」
ヘソ天猫
出典:instagram.com

「うにゃん♪」
可愛い猫
出典:instagram.com

元気いっぱいの姿はこちらの動画でどうぞ。

出典:instagram.com

こうして6度目のチャンスで最高の飼い主さんと出会ったキティ。全てを許してくれる飼い主さんと一緒に暮せて本当に幸せそう。これからも優しい飼い主さんの元で、いっぱいヤンチャしながら、王様のような毎日を送っていくことでしょう( *´艸`)

「もっとキティの日常を見たい!」と言う方は、Instagram(@thekittythecat)を覗いてみてはいかがでしょうか♪

この猫の記事を友達にシェアしよう