人生に、もふもふを。

「これ邪魔だからどけて」通り道が狭くて、猫さんがもの申してきた (゚A゚;)!

0

家の王様である猫さんは、家の中を最高のくつろぎ空間にしたいため、飼い主さんの何気ない行動にも ”もの申してくる” ことがあります。

今回紹介する猫さんも、もちろん家の王様として君臨しているのですが、どうやらこの日『お気に召さないこと』があったようです。それは、部屋の入口にクイックルワイパーが置かれていたこと。

通り道が狭くなってしまったようで「これどけて」と抗議してきたのです!

もの申す猫
出典:youtube.com

でも飼い主さんの方は、猫さんが何に抗議しているのかなかなか気づきません。すると今度は座り込みで抗議を始めたのです!

座り込みする猫
出典:youtube.com

しばらく考え込んだ飼い主さんですが「もしかして…」と思って、クイックルワイパーをどけてみると…

抗議が実った瞬間はこちら。

クイックルワイパーが無くなると同時に部屋に入って来る猫さん♪
やっぱり猫さんは、家の王様ですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう