人生に、もふもふを。

興奮のあまり「おかえり」を2回言った猫さん。その愛らしいお出迎えに心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

しゃべる猫として有名な『しおちゃん』は、飼い主さんのことが大好き。いつも可愛い声で話しかけて、飼い主さんとの会話を楽しんでいるのです。

そんなある日のこと、飼い主さんが帰宅すると、早速「おかえりぃ」と可愛い声でお出迎えをしてくれました。しかも、とても興奮していたようで、2回もおかえりの挨拶をしてくれたのです♪

おかえりを言う猫
出典:youtube.com

そんなしおちゃんの反応に、飼い主さんはいつも以上に嬉しくなってしまったようです( *´艸`)

お出迎えの様子はこちら♪

飼い主さんと猫達の楽しそうな会話に、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう