人生に、もふもふを。

顔を見れば駆け寄ってきて、膝の上に飛び乗ってくる野良猫。どうやら膝の居心地は最高のようで… (*´ω`*)

0

ある日、公園のベンチに座っていた男性に、1匹の野良猫が気づきました。すると猫は一直線に男性の方に近づいて来て、嬉しそうに足にスリスリし始めたのです。どうやら猫と男性は顔見知りだったようです(*´ェ`*)

近づいて来た野良猫
出典:youtube.com

さらに男性の甘えたかった猫は、膝の上に飛び乗って来て、安心した様子で毛づくろいを始めました。

くつろぎ始めた野良猫
出典:youtube.com

どうやら膝の上はとても居心地が良かったようで、猫はその場から動けなくなってしまったようです♪

顔を見ると駆け寄ってくる猫はこちら。

男性のことを信頼していることがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう