人生に、もふもふを。

猫を飼うと休日でも朝5時半にこうなります… どうしてもママを起こしたい猫の猛アプローチが面白かった ( *´艸`)

0

ある休日の朝5時半のこと、お腹を空かせた猫の『ぽこ太郎くん』が寝室に現れて、「ごはーん」と鳴きながらお母さんのことを起こし始めました。

ママを起こしにきた猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でも残念ながらお母さんは全く起きる気配がありません。するとぽこ太郎くんがお母さんの枕元にやって来て、お母さんの頭を優しく掘り掘りし始めました♪

ママを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きないと、今度は激しく掘り掘りし始めました!

休日の朝にお母さんを起こしにきたぽこ太郎くんの様子はこちら。

お母さんが起きてくれて良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう