人生に、もふもふを。

子犬との初めての出会いに、ドキドキが止まらない猫さん。それから1日が経つと… ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の『フローキ』の住む家に2匹の子犬がやって来ました。子犬達はキャリーケースから出るとすぐに、新しい環境をチェックし始めました。

家に来た犬
出典:youtube.com

一方のフローキは初めて見る子犬達にドキドキが止まらないようで、少し離れたところから子犬達の様子を観察し始めました。

犬と初対面
出典:youtube.com

そして、子犬が自分の方に近づいてくると「シャー!」と威嚇してきたのです。

しばらく同じような状態が続くだろうと思っていた飼い主さんでしたが、翌日になるとフローキの反応は随分変わっていました。

猫と犬
出典:youtube.com

まだ少しぎこちないフローキですが、子犬達にとても興味津々のようで、一緒に遊び始めたのです♪

その様子はこちら。

子犬達を1日で受け入れたフローキ。きっと3匹はすぐに素敵な家族になることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう