人生に、もふもふを。

ハイハイする赤ちゃんに、ピッタリとくっつきながら歩く猫。どうやら寄り添い過ぎてしまったようで… (*´ー`)

0

一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好きな猫さん。ハイハイする赤ちゃんにピッタリと寄り添いながら、幸せそうにスリスリし始めました。

赤ちゃんに寄り添う猫
出典:youtube.com

赤ちゃんがどこへ行こうとも、猫さんが離れることはありません。

赤ちゃんに寄り添う猫
出典:youtube.com

そんな愛情いっぱいの猫さんに、赤ちゃんの方はちょっと移動しづらいようです(^_^;)

ピッタリと寄り添う猫さんはこちら。

その行動から、赤ちゃんへの想いがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう