人生に、もふもふを。

猫の ”かまってアピール” を巧みにかわそうとする男性。でも何度もついてくる猫に負けて… ついに遅刻 (^_^;)

0

ある日、大学生の男性が学校に向かっていると、1匹の猫が後をついてきました。男性は何度も猫を遠くへと連れていきますが、その度に男性についてきて甘えてくるのです♪

ついて来る猫
出典:youtube.com

実はこの猫、子猫の頃から男性が家の外で世話をしていた猫だそうで、この日も男性に会えてとても嬉しかったようです♪

離れない猫
出典:youtube.com

一方、男性の方は可愛い猛アピールに押されているうちに、この日の授業に遅れてしまったそうです(^_^;)

その様子はこちら。

きっと優しい男性に、たくさんナデナデして欲しかったんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう