人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ、起きてよ〜」遊び足りない子猫ちゃん。昼寝中の大人猫に猛アタック( *´艸`)♡

0

いっしょにお布団に入って昼寝することになった子猫と大人猫。でも子猫の方はまだ遊び足りないみたいで、大好きなカピバラさんといっしょにモゾモゾ… ガジガジ…。

カピバラさんと遊ぶ子猫
出典:youtube.com

でも、ひとりで遊ぶのに飽きてしまったようで、大人猫にちょっかいを出し始めました。

昼寝中の猫を起こそうとする子猫
出典:youtube.com

大人猫 「ううん… いま眠いから後でね…」
子猫 「えー、つまんなーい! ねぇねぇ、起きてー」

近づく子猫
出典:youtube.com

まったく起きる気配のない大人猫に毛づくろい攻撃!
子猫 「これでどうにゃ〜!」

毛づくろいする子猫
出典:youtube.com

それでも起きない大人猫。
果たして子猫の ”かまって攻撃” は実を結ぶのでしょうか。

とっても可愛いふたりの姿に、とっても癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう