人生に、もふもふを。

ある日、庭に現れた猫が一直線に近づいてきた♪ どうやら迎えてくれた男性のことが気に入ったようで… (*´ω`*)♡

0

ある日、1人の男性が出かけようとすると、庭で茶トラの猫を発見しました。さっそく近づいてみると、猫の方からも近づいて来て、足の間をウロウロし始めたのです。

甘える猫

どうやら猫は男性のことが気に入ったようで、大きな声で鳴きながら何かを伝えてきました。

足元の猫

そして、男性にナデナデされると幸せそうな顔を見せてくれたのです♪

その様子はこちら。

もしかして、お腹が空いているのかな?

その後も男性のそばから離れようとしない猫。男性が地面に座ると、嬉しそうにすり寄ってきました♪

とっても愛らしい姿に思わずホッコリ♪
これはもう家族に迎えるしかありませんね(*´ω`*)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう