人生に、もふもふを。

「にゃんだこれは!?」作り物のカラスをベランダに置いて1時間。隣の家の猫さんが興味深そうに覗いてきて… (5枚)

0

ある男性が鳥よけのためにベランダに、カラスのオブジェを設置してみました。そして1時間後に様子を見に来ると、隣の家に住む猫の『フランク』が興味深そうにカラスを覗いていたのです。

「にゃんだこれは!?」

カラスを見る猫

そしてフランクは男性に尋ねてきました。
「ねぇ、これは何!? 偽物のカラス?」

不思議そうな猫

さらにフランクは、男性の家に住む猫のジョージにも話しかけます。
「キミはジョージ? 本物のジョージ?」

カラスが気になる猫

そんな疑い深いフランクに、ジョージも困ってしまったようで、飼い主さんに助けを求めてきました( *´艸`)

どうしても気になる猫

「これは本物じゃないの? いや、もしかすると、この世界は全部本物ではないかもしれない! …と言うことは、ボクは自由に何でもできる!? ご主人を気にせずカーテンやソファーも引っ掻くことができる! オヤツやご馳走だって好きなだけ食べられる! 獣医さんもいない! ボクに怖いものは何もない!」

チラ見猫

…と、フランクが勘違いして、家の中でイタズラ三昧の日々を過ごしたら、大変なことになりそうですね。猫が勘違いしないためにも、偽物のカラスはあまり猫に見せないほうが良いかもしれませんね( *´艸`)

出典:iizcat.com

この猫の記事を友達にシェアしよう