人生に、もふもふを。

可愛い寝言をたくさん言う猫さん。隣にいた同居猫はどうしても気になるようで、愛らしい反応が返ってきた ( *´艸`)

0

猫さんは1日の多くの時間を眠って過ごします。そんなお昼寝好きの猫さんが寝言を言ったり、手足をピクピクさせる姿はとっても可愛いですよね(*´ω`*)

こちらの猫さんも何かの夢を見ているようで、気持ち良さそうな姿勢で寝言をたくさん言い始めました♪

寝言を言う猫と気になる猫出典:10 Cats.

一方、毛布の上でまったりとしていたい同居猫は、その寝言がどうしても気になるようで、ジ〜ッと凝視しながら固まってしまいました( *´艸`)

寝言を言う猫と気になる猫出典:10 Cats.

その後も無防備な姿で眠り続ける猫さん。一体どんな夢を見ているのかな♪

猫さんの可愛い寝言はこちら。

何気ない猫さん達の日常に、見ているだけで心が癒されますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう