人生に、もふもふを。

「ねぇ、もっと遊ぼうよ〜」熟睡中の兄弟を起こそうと頑張る子猫ちゃん。でも一生懸命になりすぎて (ㆁωㆁ)!

0

子猫ちゃんは1日の大半を眠って過ごします。色々な場所で寝落ちしている姿は、見ているだけで心が温かくなりますよね♪

こちらの子猫ちゃんもベンチの背もたれがとっても気持ち良かったようで、スヤスヤとお昼寝を始めてしまいました。

起きるのを待つ子猫
出典:youtube.com

でも、もう1匹の子猫ちゃんはまだ遊び足りなかったようで…

起こす子猫
出典:youtube.com

「ねぇ、起きてよ〜」と熟睡中の兄弟を起こそうと一生懸命に頑張ります。果たして無事に兄弟を起こすことができるでしょうか!?

遊び足りない子猫ちゃんはこちら。

頑張り過ぎた子猫ちゃんは、途中でベンチから落っこちてしまいました!

そんな子猫ちゃんも、しばらくすると疲れたようで、最後は兄弟と一緒に夢の世界へと旅立っていきました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう