人生に、もふもふを。

庭木の下から現れた子猫が、足にしがみついて猛アピールしてきた! 勢いに押されて家に迎えると、毎日が幸せいっぱいに♪

0

午後6時30分頃、マロリーさんが自宅の庭の手入れをしていると、子猫の鳴き声が聞こえてきました。そして、しばらく鳴き声が続いた後、庭木の下から幼い子猫が姿を現したのです。

庭に現れた子猫出典:mallorylodonnell

子猫はそのまま一直線にマロリーさんに近づいてきました。

よって来た子猫出典:mallorylodonnell

そして、マロリーさんの足にしがみつくと、「お腹空いたよー!」と大きな声で鳴き始めたのです。

足にくっついてきた子猫出典:mallorylodonnell

子猫の勢いに押されたマロリーさんは、家に戻るとご飯を入れたボウルを持ってきました。そして、子猫の前に置いてあげると、ものすごい勢いで食べ始めたのです!

ご飯を食べる子猫出典:mallorylodonnell

マロリーさんは独りぼっちの子猫を放っておくことができませんでした。そこでマロリーさんは、食事を終えた子猫を抱き抱えると、家の中に連れて帰ったのです。

歩く子猫出典:mallorylodonnell

家の中で全身を奇麗にしてもらった子猫は、マロリーさんの膝の上に落ち着きました。そして、ゴロゴロと喉を鳴らし始めたのです♪

マロリーさんはとってもフレンドリーな子猫に『フランシス』と名づけました。

見上げる子猫出典:mallorylodonnell

フランシスは美味しいご飯に満足しているようで、いつも「うまいうまい!」と言いながらご飯を食べるそうです。(動画)

また、家の中を探索するのが大好きなフランシスは、お気に入りのベッドを発見しました!

カゴの中の子猫出典:mallorylodonnell

もちろんフランシスは遊んでばかりではありません。いつも率先してマロリーさんが買ってきたものを、袋から出すお手伝いをするのです♪

そんなフランシスのお茶目な姿に、マロリーさんは毎日笑いが止まらないそうです。

入る子猫出典:mallorylodonnell

そして現在、フランシスは大きく成長しました。とってもキュートなフランシスは、いつもマロリーさんに幸せな時間を届けてくれているそうです♪

成長した猫出典:mallorylodonnell

こうしてお腹を空かせたフランシスの猛アピールは大成功に終わりました。どうやらこの出会いは、フランシスにとってもマロリーさんにとっても、最高の出会いになったようです(*´ω`*)♪

この猫の記事を友達にシェアしよう