人生に、もふもふを。

庭木の下から現れた子猫が、足にしがみついて猛アピールしてきた! 勢いに押されて家に迎えると… (9枚)

0

ある日の午後6時30分頃、マロリーさんが自宅の庭の手入れをしていると、子猫の鳴き声が聞こえてきました。そして、しばらく鳴き声が続いた後、庭木の下から幼い子猫が姿を現したのです。

近づいてきた子猫

庭木から現れた子猫は一直線にマロリーさんに近づいてきました。

よって来た子猫

そして、マロリーさんの足にしがみつくと、「お腹空いたよー!」と大きな声で鳴いたのです。

足にくっついてきた子猫

子猫の勢いに押されたマロリーさんは、家に戻るとご飯を入れたボウルを持ってきました。そして、子猫の前に置いてあげると、ものすごい勢いで食べ始めたのです!

ご飯を食べる子猫

マロリーさんは独りぼっちの子猫を放っておくことができませんでした。そこでマロリーさんは、ご飯を食べ終えた子猫を抱き抱えると、家の中に連れて帰ったのです。

歩く子猫

家の中で全身を奇麗にしてもらった子猫は、マロリーさんの膝の上に落ち着きました。そして、ゴロゴロと喉を鳴らし始めたのです♪

マロリーさんはとてもフレンドリーな子猫に『フランシス』と名づけました。

見上げる子猫

フランシスはいつも美味しいご飯に満足しているようで、「うまいうまい!」と言いながらご飯を食べるそうです。(動画)

また、家の中を探索するのが大好きなフランシスは、お気に入りのベッドを発見しました!

カゴの中の子猫

もちろんフランシスは遊んでばかりではありません。いつも率先して、マロリーさんが買ってきたものを、袋から出すお手伝いをするのです♪

そんなフランシスのお茶目な姿に、マロリーさんは毎日笑いが止まらないそうです。

入る子猫

そして、フランシスは生後4ヶ月を迎えました。とってもキュートなフランシスは、いつもマロリーさんに幸せな時間を届けてくれるそうです♪

幸せそうに眠る子猫

こうしてお腹を空かせたフランシスの ”猛アピール” は大成功に終わりました。どうやらこの出会いは、フランシスにとってもマロリーさんにとっても、最高の出会いになったようです(*´ω`*)

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう