人生に、もふもふを。

「チュパチュパ」と可愛い音でミルクを飲む子猫達。飲み方の違う2匹の姿に心がホッコリ (*´ω`*)♡

0

腹ペコ子猫ちゃん達のミルクタイム。飼い主さんが哺乳瓶を近づけると、さっそく子猫達がミルクを飲み始めました。

ミルクを飲む子猫

どちらの子猫ちゃんもミルクをしっかりと飲んでいるのですが、その飲み方にちょっと違いがあるみたい。右側の子猫ちゃんは静かに飲んでいるのですが、左側の子猫ちゃんはビックリするくらいの勢いなのです!

ミルクを飲む子猫

ぐいぐいと前に出ようとして、思わず右側の子猫ちゃんの頭に手を乗せてしまいました♪

チュパチュパ子猫ちゃんはこちら。

とっても可愛らしい音に、耳が幸せになりますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう