人生に、もふもふを。

お風呂掃除に続々と群がってくる猫達。飼い主さんの動きに合わせて、愛らしい反応を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんがお風呂掃除を始めると、たくさんの猫達が続々と集まってきました。どうやら掃除の動きが気になるようで、愛らしい動きで遊び始めました♪

見上げる猫達出典:sinkaijin

その後も浴室の外で興味津々の姿を見せる猫達。その姿がとっても可愛くて、思わず幸せな気持ちに包まれる飼い主さんなのでした♪

遊ぶ猫達出典:sinkaijin

猫と一緒に暮らすと、何気ない日常がとっても楽しくなりますね(*´ω`*)

お風呂掃除に興味津々の猫達はこちら。

猫達の仕草が可愛くて、見ているだけで自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう