人生に、もふもふを。

「何これ、何これっ!?」カメに興味津々の子猫。怖がりながらも猛アタックする姿が可愛すぎる (〃∇〃)!

0

ある日、家の中でカメと出会った子猫ちゃんは、初めて見る不思議な生物に興味津々! 飛び跳ねたり、猛アタックしたりともう大変!

カメに出会った猫

思わず「何これ、何これっ!?」と飼い主さんに聞いてきました♪

何これ子猫

未知の生物を何とか理解しようと、カメに猛アタックを繰り返しますが、”最後の一歩”がどうしても踏み出せないみたい( *´艸`)

興奮が収まらない子猫ちゃんはこちら。

ピョンピョン跳び跳ねる姿がとっても面白いですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう