人生に、もふもふを。

「な、何者にゃ!」ちょっと変わった ”侵入者” と遭遇した子猫ちゃん達。ドッキドキの猫アタックが可愛すぎる♡

0

子猫ちゃん達が家の中で侵入者を発見! それは虫のような動きをするオモチャでした。子猫ちゃん達は初めて見るオモチャに怖がりつつも、持ち前の好奇心でオモチャに猛アタックしていくのです♪

「侵入者発見にゃ!」

オモチャが気になる子猫

ドキドキの子猫ちゃん達ですが、何とかして捕まえようと頑張ります!

思わず立ち上げる子猫

果たして子猫ちゃん達は、無事に侵入者を捕まえることができるのでしょうか( *´艸`)

一生懸命な子猫ちゃん達はこちら。

逃げたり飛びかかったりと忙しく動き回る子猫ちゃん達。その姿が可愛くて、ホッコリしてしまいますね♪

オモチャを捕まえようとする子猫

それから1年後。
すっかり大きくなった子猫ちゃん達。オモチャにも随分慣れたようですが、やっぱり気になるみたい♪

成長した子猫達

無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう