人生に、もふもふを。

「な、何者にゃ!」ちょっと変わった侵入者と遭遇した子猫達。ドキドキの猫アタックが可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、子猫達が家の中で侵入者を発見! それは虫のような動きをするオモチャでした。子猫達は初めて見るオモチャに怖がりつつも、持ち前の好奇心でオモチャに猛アタックを始めます♪

「侵入者発見にゃ!」

オモチャが気になる子猫出典:KlassiskPerser

ドキドキの子猫達ですが、何とかして捕まえようと頑張ります!

思わず立ち上げる子猫出典:KlassiskPerser

果たして子猫達は無事に侵入者を捕まえることができるのでしょうか(*´ω`*)

一生懸命な子猫達はこちら。

逃げたり飛びかかったりと忙しく動き回る子猫達。その姿が可愛くて、思わずホッコリしてしまいますね♪

オモチャを捕まえようとする子猫出典:KlassiskPerser

それから1年後。
すっかり大きくなった子猫達。オモチャにも随分慣れたようですが、やっぱり気になるみたい♪

成長した子猫達出典:KlassiskPerser

無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう